ヨーロッパから帰ってきて、
やっぱり
あゆこの様子は
ずっとなんかおかしいですショボーン
 


あゆこのことが気になって、
あきくんにもあきおにも
多少我慢をさせているし、

自分自身も
開放的なセックスができず
全く調子が出ませんえーんハートブレイク





 
あきくんと付き合っていくうえで、
今や
唯一の心配事はこのことでしたショボーン






身体の相性が悪いわけではないのに、
あきくんとセックスをすると、
数日後に
必ずあゆこに何かしらの症状が出ます。
 


よく観察してたけど、

避妊をするとかしないとか、
指を入れるとか入れないとか、
オーラルセックスをするとかしないとか、



そういうことではなく、



どんなやり方でも、
あきくんと仲良しすると
必ず数日後にあゆこに異変が起きるのです笑い泣き






思えば、
あきくんとは
初めてのセックスからほぼ必ずそうでしたショボーン





まるで、
この人と交わってはいけない
と言われているかのよう。
 







同時期に不特定多数の人と
関係を持っていた期間もあるけど、

こんなこと
今まで一度もありませんでした。





 
あきくんも心配していて、
一度別の病院にかかることにしました。

あきくんが調べてくれたところ、
あきくんのマンションの一階の病院に
婦人科が入っていたので、

予約なしに行ってみました。













先生はインド人でした。








いつもやる
菌の培養で検査をしたところ、
聞いたことのない病名を診断されたけど、

どうやら細菌性膣炎的な、
真菌性のものだということが分かりました。
 

カンジダと似てて、
ホルモンバランスや免疫や食事などで
膣内細菌のバランスが崩れて起こるものだと。







そして2週間分薬をもらいました。
 

「2週間はとりあえずセックス禁止ねにっこり











それであゆこが治るならと、
私とあきくんは2週間悶えながら過ごし、

そして
2週間後再診に行きました。