あきくんと、
ある国のある街の中央駅で待ち合わせ。



大きい駅だから
ちゃんと会えるか心配してたけど、
10日ぶりに無事再会しましたキラキラ



私たちが泊まったのは
ホテルではなくてアパートメントホテル。


家のような空間で、
ご飯を作ったり洗濯をしたり
家のように
のんびり過ごせるのが気に入っているので、

私もあきくんも
1,2泊でなければ
こういうところに泊まるのが好きなのです照れ



あゆこのことはちょっと気になってはいるけど、
会えた嬉しさで
すぐに仲良ししちゃいましたラブラブ



この日は、
あきくんが西ヨーロッパで調達してきた
シャンパンで乾杯し、
同じく
あきくんが調達してきた
生ハムとチーズをいただきましたラブ


ここから1週間ほど
あきくんとべったり生活です。


私は基本的には一人でいることが好きなので、
あきくんとずーーーっとべったりしていると
絶対に息が詰まって
一人になりたくなると思っていました。

元旦那とも友基くんとでも
そういうことはありました。



でも、
あきくんと一緒にいる時間はずっと楽しくて、
一度も一人になりたいと思わなかったのです。


それどころか、
もっと一緒にいたいと思った自分がいました。


世界遺産を見たり、
世界的に有名な芸術鑑賞をしたり、
名物を食べたり、
街で一番古いことで有名なレストランに行ったり、
お土産を探したり、


さらに

3日連続仲良ししたりラブラブラブ




一つひとつ
本当に幸せな思い出になりました。