夏休みが始まりました。


私はヨーロッパ東部、
あきくんはヨーロッパ西部へ
旅行に行きました。



偶然出発日が重なったので、
一緒に空港に行って、
コーヒーを飲みながらフライト時間を待ちます飛行機




今日から10日間のお別れ。



出会ってから
こんなに長い時間離れ離れになるのは初めて。


そこで、
離れている間は
毎日お互いに
今日の一枚を送り合うスマホ
という約束をしました。







私は自撮りをしません。



自撮りしている人の
バリバリのキメ顔が好きではなくて、

あんな自分になりたくなくて、

自撮りをしたとしても、
わざと
自分の鼻から上しか写らないように撮ります。






得意じゃないことは早めに終わらせておこう。







というわけで、

現地に着いたらすぐ、
適当な場所で写真を撮って送りました。






すると、

「なにその写真ガーン
鼻から上しか写ってないじゃんえーん
あゆみちゃん自撮りヘタだね。
撮り直し!」

と返ってきました。











・・・分かります。







好きな人だから、

常に一緒にいたい人だから、

離れていて会えなくて寂しいから、

顔の全部が見たいよね。






ちなみにあきくんの写真は
ばっちりキメ顔の良い写真でした真顔






ただのでっかいおっさんなので、
リアクションに困ります、、、真顔











あー苦手だわやっぱこういうのタラー
















でも、
旅行中考えているのはあきくんのこと。

今何してるかな。

私のこと思い出してくれてるかな。