あきくんは、

数年間同棲していた
5歳年上の大好きなおばさん(←嫉妬心を込めてこう呼んでた)
浮気されてふられている。


↓こちら参照


だから、

そのことがトラウマなのだそうです。





私がこっちで仲良くなった男友達
スルタンとでかけるの、

「本当はめっちゃイヤ」
言われたときは

ちょっと複雑な気持ちになりました真顔





私は束縛が大嫌いな人間です。



そんなことを気にするような男性を
今までパートナーに選んでこなかったので、


そんなこと男性に言われたことないし、

相手が異性と二人で出かけても
私も何も思いません。



信頼していたら気にならないと思うし、

異性だろうが同性だろうが、

相手がいろんな人とかかわって
視野が広がったり
社会性が養われたりすることって、

喜ばしいことだと思うからです。





あきくんにもその話をしましたが、

「俺も
その彼女と付き合うまでは
そういうタイプだったけど、
浮気されてからそういうのだめになった」

と言われました。




スルタンには妻子があるし、
宗教的にも
私に手を出すことはあり得ないです。



でも、
平日は早く寝るし、
最近週末はあきくんとずっと一緒にいるのと、

スルタンの両親が
国から休暇で遊びに来ていて
ばたばたしているらしいので、


ラッキーなことに
そのあたりでスルタンと会う予定は
ありませんでした。