チェックアウト後もいろいろな場所に寄り
夕方あきくんの家に帰ってきました。



あきくんは、
友基くんのことをかなり意識しているようです。




「あゆみにそんなに愛されるパートナーが
うらやましい」
と言いました。






確かに私は友基くんが大好きだった。


年下だけど、
友基くんほど器が大きくてできる男は
絶対にいないと断言できるほど
友基くんはできた男だった。


あきくんは、
たぶん
人としても男としても
友基くんには一生敵わないと思う。





でも、分かってほしい。





私が今大切にしたい人はあきくんなんだよ。






それとこれとは別の問題だよ。











少しお酒を飲んだ後、


今夜はあきくんに、
心を込めていっぱいキスをしましたくちびる




そしてあきおもいっぱい愛してあげましたくちびる


あきおは素直です。


どんどんよだれが出てきて、
すっごくかわいいですおねがい




「いっちゃいそう・・・おねだり流れ星と呻くので、

避妊して入れてもらいましたハート




二日連続だしお酒も入っていたけど、
無事に最後までできましたハート