あきくんと性交渉をもって4日目。





カンジダぽい症状が出ましたゲロー





私は数年前から
年に数回カンジダになります。

ネットで薬を買って
3回分持ってきていました。



※カンジダは
性交渉で移ることはほとんどありません。
圧倒的に女性に多く、
膣内細菌のバランスの乱れや不衛生な状態から起こる
真菌性の病気です。
性感染症ではありません。




なんとなく、
あゆこの違和感がありました。

かゆみというよりは、
ムズムズする不快な感じ。

おりものも
なんとなくいつもと違う感じです。




気を付けてはいるのですが、
セックスの前後で
シャワーで洗いすぎてしまったのかなショボーン
そんな風に思っていました。


その日から薬を入れ始めました。










ところが。










薬は効いている感じがなく、
痒みや痛みのようなものが、
はっきりしてきた気がします滝汗








薬を入れ始めて3日目。










おかしいと思って、
勇気を出してあゆこを見てみると。。。。









あゆこの入口の所に、
白いぶつぶつのようなものが
無数にあるではないか!!!!ゲローゲローゲロー




秒で鳥肌立ちました。


気持ち悪くてすぐに病院を予約しましたスマホ





この時は、
あきくんに性病をもらってしまった真顔
本気で思いました。


生でやったことを心底後悔しましたオエー








調べてみたところ、
性病だったら
コンジローマかヘルペスではないかと思いました。


でも、
あきおにはそんな症状はありませんでした。


でも無症状ということもあり得るし。




ちなみに私は
性病に罹患した経験はありません。



あきくんに伝えようか
どうしようか迷いましたが、

とりあえず
診断結果が出るまでは待とうと決めました。