最初の食事から1か月弱。



神山さんが主で行うプロジェクトが

終わるタイミングを見計らって、


私は二度目の食事に誘いました。


するとノリノリな返信が。


「飯にします?

飲みにします?

飯の後飲みでもいいですよ。

店で飲んでもいいけど、

酒ならうちに腐るほどありますが爆笑


またおうちに誘う一言が入っています。



飲みに行くと高くつくからなのか、

家やお酒を自慢したいのか、


どちらか分かりません。



「本当にお邪魔してもいいなら、

軽くご飯食べてから

神山さんちで飲みにしませんかおねがい


と言ってみました。




AチームとBチームは派遣元が異なり、

AチームはBチームよりも

良いマンションに住んでいます。


私は、

Aチームの人がどんな家に住んでいるのか

純粋に興味があったのです。


お邪魔してお酒をいただく代わりに、

何かおつまみを作って持参することにしました。



私は料理が苦手なので、

持参する予定の料理を

前の週に全部練習しておきました。

(週末が暇だからというのもある。)



それくらい、

神山さんのおうちにお邪魔するのを

楽しみにしていましたニコニコ