慣れない飲みの席。

口に合わない料理。

苦手な騒がしい場所。


そして時差ボケ。




午後7時を過ぎると

私は頭痛と眠気で

その場にいるのがつらくなってきました。



周りの話も聞こえてこなくなり、

翌日も仕事なので、


限界を迎えた私は

8時に辞去することにしました。



途中で帰るのは失礼かもしれませんが、

自分としては

参加したことをほめてあげたい気分でした。




神山さんとBチームの若い女の子が

タクシー乗り場まで見送ってくれました。


親切にしてもらいましたが、

頭痛と眠気のせいで、

そっけない感じで

お別れしてしまったかもしれません。

 


翌日から、

私は神山さんとペアで働くことになります。