明らかに嘘をついている向井さん。



「え、なんでそんな嘘つくんですか??笑い泣き笑」




と訊いてみた。





嘘でも、

ここで
「バレたかーてへぺろとか言ってくれたら

冗談で済ませれる。




 


「嘘じゃないですよ。笑」

 










んんんんん笑い泣き










なのにぃぃぃぃぃ真顔








でも躱されたので
それ以上は突っ込まないことに真顔

大人だもんね!
 

 

 

 

 

その後のLINEのレスが早いから、

本当に
他の女性といるのではないと思いました。






でも、
だからといって
私だけを選んだというのは嘘です。














この人もしかして…。











結婚詐欺?笑い泣き










10人の参加女性全員に
いいねと連絡先を送って、
あえてマッチの希望は誰にも出さず、


釣れた女性をターゲットにして
活動してるとか…。














おもしろそうやんかキメてる




 

 



 

 

そっちがその気なら


騙されてやりましょう照れ