さて、


あれから10年近くたち、


ここからは

私が関東に引っ越して来てからのお話です。






友基くんと付き合いながらも、


自分の離婚後は


友基くんが

いつ奥さんの下に戻ってもいいように、


ちょこちょこパーティーに出掛けていました。


 



ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符




横浜のパーティーでの出会いです。





向井昂

36歳

174cm

経営者

年収1600

初婚

一人暮らし


 



 


この日は男女10人ずつくらいの参加でした。



向井さんは

同世代なのに年収1600万円の経営者。


背が高くすらっとしていて、

ヴィトンの肩掛けバッグを

さらっと身に付けている。


 


パット見

高飛車な感じ?真顔

と思ったけど、


 


話してみると、


経営者だというのにとっつきにくさがなく、


気さくで謙虚な印象おねがい


 


私の出身地の近くの

観光名所にも旅行で行ったことがあると言い、


参加者の中でずば抜けて話が合い、


また会いたいと思った。


 



 

マッチング希望は




第一希望 向井さん


第二希望 山里さん


第三希望 なし


 


で出しました。


 



向井さんには、


今日のパーティーで

一番人気間違いないだろうと思ったので、


念のため、

LINEのIDも送っときましたラブレター


 


 


 


 


山里さんというのは


向井さんの次に

話していて楽しかった人でした。


 


 

山里亮太

40歳

179cm

営業

年収450万

初婚

一人暮らし




 


雰囲気


南海キャンディーズの山里さんって感じ。


 


 


前髪短めに眼鏡。

ぽっちゃりしていて温和な、


 


そしてこれは喋った印象ですが、

女性と縁がなさそうな雰囲気の方です。


 


 


 


 


向井さんからは

事前にいいねをもらっていたし、


もしかしたら・・・と

淡い期待も抱いていたのですが、


 


 





結果は・・・・・


 


 


 

ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン


イエローハートおめでとうございますイエローハート


イエローハート8番 山里さんイエローハート


とマッチングしましたハートのバルーン


 ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン


 


 


 


 


向井さんとはマッチングしませんでしたチーン


 





きっと


今日のパーティーで一番人気だったろうから


誰か他の

もっと良い方とマッチングしたんですね魂が抜ける


 





最近は、


マッチングしたカップルは

パーティー終了後に

女性のお部屋で連絡先を交換し

2人一緒に退席するという

流れになっています。


 


 


 




パーティー終了後。


 


 





山里さんが個室に入ってきました。


「どうも~

マッチありあとうございますニコニコ