名古屋日帰りデートでは、


遠出して新鮮な気分になったにもかかわらず、

手を繋いだり

スキンシップの気配は

微塵もありませんでした真顔





でも、

私も特に意識していなかったので、


不満とかもありませんニコニコ






ただ、

帰ってきてから

「そういえば……真顔もやもやとなりました。







そろそろ明くんと進展したい真顔炎








この後、

5月の連休が控えていました。

 




私は連休も関係なく仕事ですが、

平日よりは業務が減るので、


1日くらい明くんに会いたくて、

休みを取ろうと思っていました。

 



「連休中いつか会える?

会えそうな日あったら

お休み取るから教えてニコニコ

 


「仕事なのに

僕のために

わざわざ休み取らなくていいよパー

 






チーン



クールな反応大泣き

 

 





私は明くんに会いたいのに~笑い泣き

 

 





それでも何とか都合のいい日を聞き出し、

提案しました。

 



「有馬温泉に

ランチ付きお部屋貸し切りの

日帰りプランがあるよラブ

これ行きたいおねがい

 


「おーいいねニコニコ

行ってみようニコニコ

 

 





有馬温泉

日帰り入浴

お部屋貸し切りランチコースですラブキラキラ

 

 






お互い車で現地集合した私たちは、

 

有馬温泉にゆっくり浸かって


お部屋を貸し切って

神戸牛すきランチをいただきましたラブキラキラ


 




さて、お部屋の貸し切りと言うことは


密室ニヒヒ



お布団もありますニヒヒラブラブ





 

ここまでお膳立てしたんだから、

この後

ドキドキラブラブ体験が待っていると

期待していましたおねがいラブラブ

 




これまで

明くんから何らかのスキンシップは

一切ありませんでした。




明くん、

色気とは無縁なタイプだし、

私も特段求めていたわけではないけれど、


 

せっかく密室にいるんだから

今日ぐらいは何かあるよね…??おねがい

 








私は明くんが行動に出やすいように

積極的に仕掛けましたニヤニヤ