連休二日目はWiFi不良 | purple snow~ハンドメイド

purple snow~ハンドメイド

編み物やUVレジン、アクセサリー作りの活動を主に書いてます^^*

こんにちは^^*
今日も秋晴れ☀
家の中は暑いくらいです´ω`*
朝起きて動画見ようと思ったら、全然WiFiに繋がらなくて焦りましたー💦
連休は動画見まくるつもりだったから二日目にして終わったー(゚ロ゚)…と思っていましたが、ルーターの電源を一旦切ってまた再度繋いでみるとあっけなく直りました^^;

無事動画が見れるようになったので、YouTube見てたら、無性に編みたくなってしまったモチーフ…。。めちゃ可愛い♡
糸は大量に購入した毛糸zakkaストアーズさんで買ったブリュレを2本取りにして編んでます♡

各糸2玉ずつしか買ってないので、どこまで編めるかわからないけど、行ける所まで行ってみます♡


今日は夕方から実家は行き、夜は妹と映画に行きます´ω`*

なので、もう少しゴロゴロだらだらしたいと思います^^*