連休1日目は車庫掃除 | purple snow~ハンドメイド

purple snow~ハンドメイド

編み物やUVレジン、アクセサリー作りの活動を主に書いてます^^*

こんにちは^^*
秋晴れが心地良い日曜日´ω`*
世間とは一日ズレて今日から私の4連休開始ですw

昨日は仕事帰りに手芸屋さんによるとめちゃくちゃ可愛いミックス糸に一目惚れ♡表示価格から半額というポップを見て即買いしてしまいました^^;
腐ってしまうんじゃないかと思うほど、うちには糸があるのに…。。
ということで、昨日一晩でこちらのミックス糸を二玉使ってネット編みのエコバッグを完成させました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
こちらはハマナカピッコロで作るエコバッグのレシピを活用させて頂きました´ω`*

ピッコロは編みぐるみに使うとしてキープ w


ネットバッグはものを入れると形が変わるから可愛いんだよなー^^*

だがしかし、このままでは中身スケスケになってしまうため、中に巾着など入れて活用しようかと思ってますw


今日はずっとやりたかった車庫の中のゴミの分別を朝から旦那とやりました💦ゴミ袋10個分をまとめ、10年以上住んでいることを改めて実感(*´・ω・`)=3


その後は昨日からFODの無料体験登録したのでフジテレビのドラマ見放題w

久々にPRIDE見て萌えてます♡


明日は夜だけ妹と映画の約束が入ってるので、日中はまったりかな?