アニョハセヨ~!
韓国人男性と結婚した日本人妻あゆ美です😊


前回の続きです星

朝はホテルの朝食会場でご飯を食べましたニコニコ

バイキング形式だったのですが、種類も多く、どれも美味しそうでした!

私が取ってきたのはこんな感じ下矢印

こちらはなつちゃん下矢印

いつもはホテルの朝食バイキングで必ずパンを食べるのですが、
前日にパンを沢山食べたのでご飯にしましたにっこり

ホテルの朝食ってやっぱり美味しいですねピンクハート

サービスもすっごく良く、
バルーンアートをしてくれるおじさんがテーブルに来て、
なつちゃんはバルーンの犬をもらっちゃいました🐩❤️



そしてチェックアウト後は、
今回の旅行の1番の目的地…오월드(オーワールド)に行ってきましたお願いキラキラ

テーマパークと動物園の複合施設なのですが、
私たちの目当てはズバリ…動物園ゾウ
テーマパークはもっとなつちゃんが大きくなってからじゃないと難しいかな…🤔


広い敷地内をいっぱい歩き、動物たちを見て回りました。

この日は天気が良く、暖かったので、
上着が必要ありませんでしたニコニコ

 
↑「くまがアンニョンバイバイしてる~!すごい!」って思ってたら、餌を欲しがってアピールをしててこの格好になったみたいです(笑)


お昼寝中のトラさんの前で家族写真カメラハッ

昼前の時間帯はほとんどの動物が寝てましたタラー


サルさんが手を出してきたので、
ハイタッチポーズも撮れました指差しハート


動物園エリアを全部見た後、
売店で買った飲み物とアイス、前日に성심당(ソンシムダン)で買ったパンを食べながら休憩しましたジュース

そして、今度はサファリエリアに向かいましたが、
この動物園のサファリバスが大人気&日曜日ということで
長い行列になっていましたポーン

行列で待つのも大変だから諦めようかとも思いましたが、
せっかくテジョンまで来たので
私たちもこの行列に並びましたキメてる

なつちゃんに動画見せたりしながら
結局1時間ぐらい待ったかな…
なつちゃんが「サファリバスに早く乗りたい」って結構グズってて、オッパがずっと抱っこしてくれてました😂翌日筋肉痛になったらしいㅠ


↑これはシマウマのサファリバスですが、
私たちが乗ったのは↓こちらのトラのバスでした花


真ん中よりもちょっと後ろの席。
でも、全然問題なかったですおいで


なつちゃん、念願のサファリバスに乗れてテンション上がってます音符
私たちもやっと気持ちが落ち着けて一安心にやり


運転手のおじさんがアナウンスで動物の説明しながら、動物の種類ごとのエリアに進んでいきます。

ここでもやっぱりトラさんは寝ていました笑


そしてライオンは…
かなり間近で見ることができましたお願いキラキラキラキラキラキラ

大迫力のライオン…
パパに抱っこされライオンの顔の前に持っていかれると…

ちょっとビビっていました笑ううさぎ

いざ目の前にするとちょっと怖いよね笑い


こんなに間近で動物を見られると思ってなかったので
ママパパは大興奮でしたニコニコ
他のお客さんたちも盛り上がっていました!


ゾウも見ることができましたよ~!

あと、キリンも🦒


ゾウとキリンはなつちゃんが見たいってずっと言っていたので、見せてあげれて嬉しかったですにっこり


ラクダやシマウマなど、他の動物たちも見て、
約10分間…サファリバスが終了しました。


座席の位置や動物の位置など運によって見え方が異なると思いますが、
沢山待った甲斐があった!サファリバスに乗って良かった!と100%思えます100点


聞いた話によれば、韓国ではここにしかサファリバスがないみたいなので、
オーワールドに行く価値はあると思います!



この後は動物園を後にして、
蔚山の家に向かいました。

途中でサービスエリアにより、軽食を食べて休憩も挟みながら
安全運転で家に帰ってきましたニコニコ


沢山遊んで満喫できた旅になりました星

またいつかテジョンに遊びに行きたいなほっこり



あゆがたりをお読みくださりありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたしますニコニコ



【カラダノート】ママびより × バーバパパ

 【HIS】旅行プログラム