アニョハセヨ~!
韓国人男性と結婚した日本人妻あゆ美です😊



今日はハロウィンですね。
でも心から楽しめる気持ちはなく、先日韓国・梨泰院で起きたショッキングな事故で胸が痛いです。
被害に遭われた方々のご冥福をお祈りします。
(国家哀悼期間ということで、オリニチブでもハロウィンパーティーは中止になりました。)





前回のブログでちらっと書きましたが、
タヨのキッズカフェバスに行ってきました爆笑

なつちゃんはタヨが大好きなので
ずっと前から行ってみたかったのですが、
週末だと人が多いだろうなぁ…と思って
なかなか挑戦できずにいました。

ですが平日の誕生日で休みを取ったオッパが
「行ってみない?」と提案してくれたんですハート

私もタヨのファンなので(笑)
タヨのキッズカフェに行けることはすごく嬉しいし、テンションが上がりましたチュー



オリニチブのお迎えに行った後すぐキッズカフェへダッシュ


キッズカフェに入ると、
10月のキャンペーン&平日だからか、
「料金一律で時間無制限で遊べますよ~」と言われました爆笑

そしてやっぱり人は全然いなかったので良かったです拍手


ドリンクや料理が注文できるカウンター。

ここでドリンクを頼みましたシャンパン

クツ箱もタヨのキャラクターのデザインですごく可愛いハート


テンションがより高まりますピンクハート


なつちゃんと一緒にまずは一通りキッズカフェ内を観察してから
なつちゃんの自由に遊ばせました歩く

なつちゃんが最初に向かったのは、ひのきブロックのエリア。


韓国のキッズカフェでは定番のエリアですよね。

なつちゃんがキッズカフェで一番好きな遊び場ですニヤリ

私も一番ここが落ち着けて好きだなぁ笑



エリアごとにキャラクターが決まっていて、
このエリアはショベルカーのキャラクター…ポコでした指差し


なつちゃんが好きな遊び場のキャラクターが、
なつちゃんが大好きなキャラクターのポコだったので、母はなんだか嬉しくなりましたデレデレ




ここからは文章よりも写真ばっかりになりますが、
店内の雰囲気が伝わるように沢山貼っていきます星


下矢印ここはおままごとだったり、絵を描いたり、小さい赤ちゃんたちも遊べるようなエリアでした。


下矢印救急車のエリアやバスの車庫地のフォトゾーン。


下矢印トランポリンやアスレチックゾーンもありました。


こちらはボールプールとカラフルなすべり台ですおすましペガサス

人がいないおかげでのびのび遊べました飛び出すハート



シューティングゲームができるところ。


なつちゃんがするにはちょっと難しかったかな。



下矢印消防士になって消火体験ができるエリア


意外と楽しんでました立ち上がる


下矢印タヨのオモチャがいっぱいある場所

写真はなつちゃん1人の時に撮りましたが、男の子たちがいっぱい集まってた人気のエリアです。

沢山の種類のタヨのオモチャがあるので子供は絶対嬉しいですよねハート




平日だと遊べないエリアもありましたが、
ここのキッズカフェ、結構広くて満喫できましたラブラブ


2時間ぐらい遊んで帰りましたが、
閉店の20時までいたかったなぁ。

なつちゃんももっといっぱい遊びたかったと思います。



なつちゃんの楽しそうに遊ぶ姿が見れて
最高の誕生日になりましたおやすみハート

またいつかここに遊びに行こうと思います。




あゆがたりをお読みくださりありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたしますニコニコ