アニョハセヨ~!
韓国人男性と結婚した日本人妻あゆ美です😊



実は先日、私の誕生日でした~!バースデーケーキ


ちなみに去年の誕生日は、


上矢印こんな感じでめちゃくちゃ食べてますが…

今年もやっぱり食べまくりのバースデーでした豚




誕生日前日はオッパが飲み会で家にいなくて、
日付けが変わる時もひとりぼっちだったのでちょっと寂しい気持ちに…笑い泣き

そして遅くまで飲んでたので
朝はギリギリまで寝てたオッパを「会社遅刻するよ~むかつき」って起こし、
ほぼ会話がないままオッパを見送りましたバイバイ

1番最初に祝ってほしい人からの「誕生日おめでとう」がなくてプチショックな私昇天その辺まだまだ子供。

まぁでも「誕生日当日の夜は誕生日パーティーしよう」って言ってたし別にいっか…なんて思っていると、
なつちゃんをオリニチブに送った後にオッパから1本の電話が…!


「午後から休みとったから一緒にランチしよう!」


その言葉を聞いて単純に嬉しくなる私笑


というわけで
12時過ぎにオッパが迎えに来て、
オシャレな多国籍料理屋さんへ飛び出すハート

以前友達とそこに食べに行ったことがあるのですが、
お店の雰囲気も料理もすごく良くて
オッパとも一緒に来たいなぁってずっと思っていたんです。

カップルセットを注文し、

ステーキサラダと

ガパオライスと

サルグクスが出てきましたラブラブ

どれもすごく美味しかったなぁ照れ


オッパも気に入ったようで、
「この店いいね!また来よう!」って言ってましたラブラブ



そしてお家に帰ってゆっくり過ごした後、
なつちゃんのお迎えに行き、
そのまますぐタヨのキッズカフェバスに行ってきましたおいで

ただ、タヨのキッズカフェについては
また別のブログに記録しようと思いますおやすみ




そしてキッズカフェを出る前にペダルで料理を注文し、
家に帰る前に誕生日ケーキも買いに行きました。

帰宅後すぐにペダルの料理が届き、誕生日パーティー開始!

バースデー料理はこんな感じになりました飛び出すハート

メニューは
クローバー手作りシチュー
クローバーロゼハンバーグスパゲッティ
クローバートマトハンバーグスパゲッティ
クローバーモンテクリストサンドイッチ
クローバーガーリックバゲット
クローバートッポギとピクルス

ですが…


見ての通り高カロリーパラダイスニヒヒアセアセ

お昼ご飯も外食だったので
すぐお腹いっぱい&油っこくなり
結局あんまり食べられませんでした笑い泣き
もちろん余った分は後日美味しくいただきました。


手作りシチューを軸に他のメニューを考えたのですが、選択を間違えました汗うさぎ

でも味はどれも美味しかったですグッ



そして誕生日といえばやっぱりケーキ!
今年の誕生日ケーキはこちらです下矢印


투썸플레이스(A TWOSOME PLACE)のホールケーキですラブ

トゥーサムのケーキは
去年のクリスマスにも食べたのですが、
それがすごく美味しくて気に入って


オッパが今回提案してきましたニコニコ

本当はもっと小さいケーキを注文したかったのですが、
行った店舗はケーキの種類がかなり少なかったので
このホールケーキにしたんです。

でも、見た目も美しいし
チョコレートケーキは好きなのでこれに決めて良かったです爆笑


ケーキの断面です下矢印

クリスマスに食べたケーキは苺だったのでトッピングのフルーツは違いますが、スポンジと中身は全く一緒のものだと思います。

中に小さいチョコボールが散りばめられていて
食感が楽しめるケーキです指差し

ベリーの酸味が甘いケーキと相性も抜群!

美味しかったなぁ。



なつちゃんには普段チョコ系のおやつを与えないようにしてますが、
今回は少しあげてみました。

美味しく食べてくれましたおやすみ




家族で楽しく過ごすことが一番の幸せであり、
それが私にとって一番のプレゼントです。

今年も美味しいものを家族と一緒に食べられて
素敵な誕生日になりましたハート


まだまだ未熟なところだらけの私だから
素敵な大人になれるようもっともっと努力していかないとな。





あゆがたりをお読みくださりありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたしますニコニコ




【LikeSweetsBOX】 メディアでも話題!毎月パティシエが作る可愛いケーキが届くサブスク