【💎夢叶コンサル💎】

思考改善で本当の望みを叶える〜
報われない努力も
夢を叶えられない自分も
変わりたいと願うだけの毎日も
もう卒業しよう。



公式LINEをご登録くださった方限定で
夢を叶える思考改善
無料3大特典プレゼント中🎁

 



立花あゆみ【公式LINE】









こんにちは、あゆみです💓



私、ものすごく面白いことに気づいてしまって…🤭

生き方が180度変わる
衝撃的な気づきだったのでシェア🫶














私って

がむしゃらに努力しても
意味ないタイプだった




🤣🤣🤣





以前ブログにも書きました👇が
ここ数ヶ月で
いろんな思い込みや感情を手放していて🕊️





そしたら
どんどん本来の自分に戻っていく👶✨

そんな本来の自分からふと

「がむしゃらに頑張るなんて
私のやり方じゃないしね」


という言葉が浮かんだんですよね💭!




この言葉に私はびっくり!!!!

だって今まで
魂燃やしてがむしゃらにやる方法しか
知らなかったし

それでいろんなものを形にしてきたと
信じていたから。





でも、振り返ってみると


私が何か評価される時って
私自身は全然努力してない時だった🥹




リーダーを任される時も

倍率の高い高校に受かった時も

主役を演じた時も

センターに選ばれた時も

難しい資格に受かった時も



周りは
「すごい」「努力したんだね」
って言ってくれるけれど


その度に

「いや、全然努力はしてないな🤔」

って思ってた😂






私が生まれた時の話を聞いても

母がアピールしなくても
周りがチヤホヤしてくれて
アイドルだったそう👶🫶



いまだに
家族の中でも人気者。
何もしてないのに😂






これらの出来事を
ばーっと振り返って


そっか!
私は私のしたいことをしてれば
勝手に愛されて評価される人間なんだ…!

むしろ、周りからは
がむしゃらに努力することとか
求められてないから

精神すり減るほど頑張る方が
周りから見て異常で痛々しく見えるんだ!



と気づきました😌











だからもう

自己満のための
がむしゃらな努力はやめて

とにかく私のやりたいことに
全エネルギーを割く生き方

徹底していきたいと思います✨




さらに私が発するエネルギーも変わりそうなので
ブログの向こうのあなたにも
このエネルギーが届きますように❤️‍🔥❣️