【💎夢叶コンサル💎】

思考改善で本当の望みを叶える〜
報われない努力も
夢を叶えられない自分も
変わりたいと願うだけの毎日も
もう卒業しよう。



公式LINEをご登録くださった方限定で
夢を叶える思考改善
無料3大特典プレゼント中🎁

 



立花あゆみ【公式LINE】









こんにちは、あゆみです💓






誕生日を迎えてから1週間が経ち
心の変化がすごい日々🫣


とにかくこれまでの価値観とか
感覚を手放したい欲がすごくて🕊️



もう、

こうなれば成功!!!

とか

こうなれば幸せ!!!

とか


誰が決めたかわからないものに
囚われる自分から
解放されていいですか?




今日はそんなお話し💫











5月にパートナーができてから
自分の中でのいろんな基準が変化していて…



これまでは、
遠い遠い未来の自分を見つめて
そこに向かって走っていた人生
だったけど


今は目の前のこと
今いる場所の足もに目を向けて
毎日幸せを見落とさないように生きてる感じ。






お揃いの靴を買って
お出かけ💓
足元見るたびに幸せ☺️





私はこれまで
たくさんの時間とお金を自分に投資して

たくさんのことを叶えてきたし
自分のことを大好きと言えるまで
変化を楽しんできた🌟


本当にこの時間は
私にとって必要不可欠だったし
その時間があったからこそ
今の幸せがあると確信を持っていえる🥰





でもね、


もうそのフェーズは終わりみたい。




自分を高めるとか
自分が目立つとか
自分が変わる

よりも

他者や社会のために生きるとか
目の前の人を幸せにするとか
みんなでステージアップする


そんなことの方が重要で
優先順位が高くなってきたんですよね🥇😌





SNSは他者や社会と繋がれるツールであり
発信が好きなので続けるけれど

発信内容や使い方はガラリと変わるかも☺️


今までの私の発信を楽しんでくれてた人には
違和感を与えてしまうかも知れないけれど



私は私の感覚を大切に
これからも生きていきます🌟


そしてずっと変わらないのは

目の前の人を笑顔にし続ける

という信念💠



関わってくださる方の笑顔に繋がるような
発信をしていきます✨