北海道*十勝岳望岳台 | Happy days every day✿:*

Happy days every day✿:*

初めまして☆
ayu*です◡̈
生まれも育ちも北海道♪
北海道の方、北海道が大好きな方などたくさんの方と仲良くなれたら嬉しいです♡
マイペースな投稿ですが宜しくお願いします( *´˘`*)ノ゙

☆・.。*・.。*☆(・´`(●)* ☆ *(●)´`・)☆・.。*・.。*☆




スムージーをお供にドライブ車ダッシュ
👇🏻



目的地は…


ぼうがくだい

   望岳台⛰



十勝岳の中腹にある望岳台⛰

標高930mのところに位置して山の全景を

一望できる場所ですキラキラ


十勝岳が噴火した際の溶岩流が残っているので

自然の迫力を直に体感する事ができますびっくり

下を見ないで歩くとゴツゴツした石に

つまずいて転びそうになる事も笑



青空の中 一面広がる雲雲

風が涼しくて気持ち良いおねがい



登山客がたくさん居ました🚶‍♀️




相変わらず山から煙がもくもく💭

今噴火したら大変な事になりますドクロ




天気も良かったので望岳台から

上富良野までの展望が楽しめますピンク音符




来た時は真っ青の空でしたが




帰る頃には眩しい空に🫧




ほんの少~しだけ葉が赤くなっていました🍂

紅葉の時期に来たら綺麗なんですよね照れ




ここだけほんのり紅葉ラブ

これはなんでしょうか?

植物に疎いので分かりませーん!




まったり望岳台で景色を見たあと

白金温泉方面へ移動しました♨️














☆・.。*・.。*☆(・´`(●)* ☆ *(●)´`・)☆・.。*・.。*☆