函館旅行⑬*ハセストやきとり弁当 | Happy days every day✿:*

Happy days every day✿:*

初めまして☆
ayu*です◡̈
生まれも育ちも北海道♪
北海道の方、北海道が大好きな方などたくさんの方と仲良くなれたら嬉しいです♡
マイペースな投稿ですが宜しくお願いします( *´˘`*)ノ゙

☆・.。*・.。*☆(・´`(●)* ☆ *(●)´`・)☆・.。*・.。*☆



こんにちはバイバイ

今日は朝から雨です傘
富良野は洪水警報が出ていましたアセアセ

まだまだ降るみたいですが
何でも無いと良いのですが…



𖤣𖠿𖤣



函館旅行の記録です✐☡
👇🏻



函館旅行中は

節約お昼ご飯の時もありましたー笑


ハセストやきとり弁当



私は一択照れ




やきとり2本追加して

茶碗蒸しも買ったから1人約1,000円財布


節約のつもりか全然節約にならなかったチュー


でも美味しかったからいっかピンク音符


住んでいた時、仕事終わりに買って帰ったり

ラッピでテイクアウトしたり

色々思い出のあるお店がありますおねがい



3泊3日もしたら函館は行き尽くしました笑






快晴に恵まれた日☀️




夜景も良いけど昼間の景色も最高🏙





海にははいりませんでしたが砂浜まで⛱


暑かったので海で遊んでいる人もビキニ



4日目の朝

朝食を食べたあと部屋で家族会議ᝰ✍🏼


そして会議の結果

もう1泊する事になり移動しました車


その前に大好きなソフトクリームを

食べに行きました‪🍦‬



イベントバナー

 











☆・.。*・.。*☆(・´`(●)* ☆ *(●)´`・)☆・.。*・.。*☆