函館旅行⑪*ホテル万惣~夕食・朝食 | Happy days every day✿:*

Happy days every day✿:*

初めまして☆
ayu*です◡̈
生まれも育ちも北海道♪
北海道の方、北海道が大好きな方などたくさんの方と仲良くなれたら嬉しいです♡
マイペースな投稿ですが宜しくお願いします( *´˘`*)ノ゙

☆・.。*・.。*☆(・´`(●)* ☆ *(●)´`・)☆・.。*・.。*☆



長々とお付き合い、読んでもらえて嬉しいですキラキラ
ありがとうございますおねがい
まだ続きますので最後までお
付き合いいただけると嬉しいですラブラブ


函館旅行の記録です✐☡
👇🏻



温泉も楽しみ♨️

いよいよ楽しみにしていた夕食スプーンフォーク


とりあえず食べたいものを持って来ましたラブ



お刺身やお寿司も種類が豊富寿司

まぐろは赤身でめっちゃ新鮮🐟


お料理はどれも美味しいですキラキラ




五島軒のカレーもあったんですが

すごく美味しかったーびっくりマーク


バイキングであまりカレー食べないんですが

五島軒だったから食べたら当たり二重丸


美味し過ぎておかわりしちゃいましたチュー


他にもたくさん種類ありますが

食べきれずショボーン


ぜひ行って食べて欲しいですおいで


ちなみに2020年、2021年に行った時

もっと種類があったんですよねー

(美味しいのは変わりませんが照れ)


2020年



味噌ラーメンもありましたラーメン


今回の夕食はうどん・そばスプーンフォーク



2021年



ビーフシチューが美味しかったーラブラブ

今回は五島軒のカレー変わっていましたカレー


お寿司もいくらがあったりカールレイモンの

ソーセージもありましたが

今回はありませんでしたアセアセ


色々減ったものはありましたが

美味しくお腹いっぱいいただきましたおねがい


満足二重丸



そして朝食スプーンフォーク



朝はいくらがありましたラブラブ

イカやホタテもあって勝手丼にキラキラ


函館と言えば塩ラーメンラーメン



あっさり塩味が朝から身に染みる~照れ


写真は控えめですが

食べたのはこんなもんじゃありませんニヤリ


朝はモリモリめっちゃ食べる派ですグッ


お腹いっぱい食べて満足二重丸


夕朝食事付きはご飯を考えず楽ですね笑


4人いると食べたい物がそれぞれ違い

「〇がいいー」「〇はいやー」って状態に笑い泣き


バイキングはそれぞれ食べたい物があるので

揉めなくて良いですニヤリ


10時チェックアウトなので準備をして

ホテルを出ました車


この日は函館を出て自宅に帰る日でした🏠



イベントバナー

 










☆・.。*・.。*☆(・´`(●)* ☆ *(●)´`・)☆・.。*・.。*☆