函館旅行⑤*蔦屋書店「すなっふるすダイニング」 | Happy days every day✿:*

Happy days every day✿:*

初めまして☆
ayu*です◡̈
生まれも育ちも北海道♪
北海道の方、北海道が大好きな方などたくさんの方と仲良くなれたら嬉しいです♡
マイペースな投稿ですが宜しくお願いします( *´˘`*)ノ゙

☆・.。*・.。*☆(・´`(●)* ☆ *(●)´`・)☆・.。*・.。*☆



函館旅行の記録です✐☡
👇🏻



函館に行ったら子ども達の

お気に入りの場所がありますニヤリ


毎回行く場所…

どこにでもある場所……w


蔦屋書店📖´-



ここの蔦屋書店は文房具もいっぱいあるし

広くてくつろげる場所でもあります🪑


「ここだったら1日居れるよねー」

と娘と息子びっくり

勘弁してよねー笑



でも今回はここも目的だったので

楽しみに来ましたラブ


いつも金森倉庫で食べていますがショートケーキ

今回はこちら


すなっふるす ダイニング



今年の3月にOPENしたダイニングコーヒー


QRコードを読み取り

スマホで注文します📱



今回はケーキを食べに来ましたショートケーキ



私が頼んだケーキは…

タルトブルーベリー



「良かったらどうぞ♡」と

くるみのラスクをいただきましたおねがい



塩気がきいてくるみの味が美味しい飛び出すハート

ワインに合いそうなラスクでした赤ワイン


カフェラテとケーキコーヒー




最高の組み合わせラブラブ


ドリンク・ケーキセット 900円


子ども達が学生なので学割10%割引でしたキラキラ


美味しくいただきました拍手












☆・.。*・.。*☆(・´`(●)* ☆ *(●)´`・)☆・.。*・.。*☆