北海道*富良野産の玉ねぎ・ミニトマト | Happy days every day✿:*

Happy days every day✿:*

初めまして☆
ayu*です◡̈
生まれも育ちも北海道♪
北海道の方、北海道が大好きな方などたくさんの方と仲良くなれたら嬉しいです♡
マイペースな投稿ですが宜しくお願いします( *´˘`*)ノ゙

☆・.。*・.。*☆(・´`(●)* ☆ *(●)´`・)☆・.。*・.。*☆




おはようございますバイバイ

今日から主人がお盆休みですニコニコ
お盆の時期とずらして休みを取りましたブルー音符

17日(土)~22日(木)の6日間
びっちり予定を組んだので疲れないよう
ほどほどに楽しみたいと思います飛び出すハート


新玉ねぎが採れているので貰いました🧅

8月初めには収穫が始まりました気づき


早生なので日持ちはしませんが

冷蔵庫保管だったら大丈夫花


100玉くらいあったので実家にも半分

届けました~🧅

3rd冷蔵庫があるので保管もできますグッ




そして同時に白い玉ねぎも🧅



これは生でも美味しいしすぐ火が通るので

時短したい時にはピッタリ笑い


パンを作った時、中に入れましたが

柔らかくて甘くて美味しかったですおねがい



そしてそして…

ミニトマトも貰いました🍅



2cm程の小粒ですが激甘ラブびっくりマーク


何個でもペロリと食べれちゃう美味しさキラキラ


オーガニック(無農薬・無化学肥料)ですニコニコ


私は酸味のあるトマトより砂糖のような甘さが

あるトマトの方が好きなので

これはピッタリラブラブ


ご飯支度しながらトマトのつまみ食い口笛


の野菜をいただける事に感謝拍手














☆・.。*・.。*☆(・´`(●)* ☆ *(●)´`・)☆・.。*・.。*☆