北海道*中華~回鍋肉のようなレバニラ | Happy days every day✿:*

Happy days every day✿:*

初めまして☆
ayu*です◡̈
生まれも育ちも北海道♪
北海道の方、北海道が大好きな方などたくさんの方と仲良くなれたら嬉しいです♡
マイペースな投稿ですが宜しくお願いします( *´˘`*)ノ゙

☆・.。*・.。*☆(・´`(●)* ☆ *(●)´`・)☆・.。*・.。*☆



昨日は旭川の西イオンにいたので
お昼はここで食べることにスプーンフォーク

久しぶりに中華が食べたいなーと言う事で
「暖龍」へにっこり

レバニラ定食にしましたよだれ



回鍋肉みたいですよね驚き


レバニラってキャベツ入ってないような…

もやし・ニラがメインでレバーって

イメージですがアセアセ

もやし・ニラはめっちゃ少ない笑


「間違って途中まで回鍋肉作ったんじゃない?」
なんて言われながらも食べました笑い泣き



これ、レバーじゃなかったら回鍋肉爆笑


味がとても濃くて塩っぱかったので

ご飯おかわりしたいくらいでしたもやもや


娘が食べた坦々麺も味がめっちゃ濃くて

食べたあとも「喉乾いたー」って

ちょこちょこ水を飲んでいました🚰


ここは塩分摂りすぎになるので

しばらく中華はお預けかなショボーン











☆・.。*・.。*☆(・´`(●)* ☆ *(●)´`・)☆・.。*・.。*☆