手作りパン*生ハムサンド・卵サンド | Happy days every day✿:*

Happy days every day✿:*

初めまして☆
ayu*です◡̈
生まれも育ちも北海道♪
北海道の方、北海道が大好きな方などたくさんの方と仲良くなれたら嬉しいです♡
マイペースな投稿ですが宜しくお願いします( *´˘`*)ノ゙

☆・.。*・.。*☆(・´`(●)* ☆ *(●)´`・)☆・.。*・.。*☆




おはようございますバイバイ

今日も主人は休日出勤のため
私はのんびりおうち時間を過ごします🏡⋆*

この時期は忙しいので休日出勤も多いですが
平日に休みを取ったり
残業代もしっかり出るので私はニヤニヤニヤリ
忙しい主人には申し訳ないけど
ほんの少し頑張ってもらいますグー



𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣



今日の朝は昨日焼いたコッペパンを使って
サンドを作りました🥖



生ハムサンド

(生ハム・レタス・チーズ)


卵サンド

(卵・レタス・チーズ)


コッペパンは焼いてから使いましたブルー音符


外はサクッ、中はふんわりして

ほんのり甘くて美味しかったですラブラブ




サンドしているレタスは家の中で

水耕栽培している採れたてレタスですニコニコ


無農薬で新鮮、柔らかいけどシャキシャキ🥬

お弁当の彩にも使えるので家の中で
フリルレタスをたくさん栽培中ですキラキラ


今日はシュガートップのパンだけ焼いて
お掃除でもしようかなーと思いますニコニコ













☆・.。*・.。*☆(・´`(●)* ☆ *(●)´`・)☆・.。*・.。*☆