1日パン作り | Happy days every day✿:*

Happy days every day✿:*

初めまして☆
ayu*です◡̈
生まれも育ちも北海道♪
北海道の方、北海道が大好きな方などたくさんの方と仲良くなれたら嬉しいです♡
マイペースな投稿ですが宜しくお願いします( *´˘`*)ノ゙

☆・.。*・.。*☆(・´`(●)* ☆ *(●)´`・)☆・.。*・.。*☆



今日のお休みは主人が休日出勤なので
私はのんびり1日パン作りメロンパン

ためていた録画したドラマを観ながら
大好きなパン作りラブラブ
最高な時間です笑

今回は3種類のパンを焼きましたキラキラ


①コッペパン



いつも歪な形になってしまうコッペパン泣き笑い

ちゃんと成形してるのになぁ。

形があると綺麗に焼けるんだろうなぁタラー


でもふっわふわで柔らかいキラキラ

中にあんバターやたまごサンドにして

食べると美味しくなります気づき

見た目は悪いけど味は問題なしチョキ




②バターロール



艶々に焼き上がりました🥐


軽くトースターで焼くと外はサクッ!

中はふっわふわになりましたラブラブ




③メロンパン



我が家の人気NO.1 👑

外はガリガリピリピリ
中はふっわふわ~ラブラブ

メロンパンとカフェオレの組み合わせ最高キラキラ

模様は形を買ったのでそれで付けました電球



これこれ上矢印下矢印

メロンパンは毎回いくつ作ってもすぐに
売り切れて足りません~泣き笑い

パン作りを楽しみ癒されて
1日が終わりますピンク音符


我が家のホームベーカリーはこちら♡
Panasonicですᕷ
生地だけホームベーカリーにお任せ ◡̈*


こちらも安いのに最大2斤!

便利ですねー!








☆・.。*・.。*☆(・´`(●)* ☆ *(●)´`・)☆・.。*・.。*☆