娘のメガネ作り*JINS | Happy days every day✿:*

Happy days every day✿:*

初めまして☆
ayu*です◡̈
生まれも育ちも北海道♪
北海道の方、北海道が大好きな方などたくさんの方と仲良くなれたら嬉しいです♡
マイペースな投稿ですが宜しくお願いします( *´˘`*)ノ゙

☆・.。*・.。*☆(・´`(●)* ☆ *(●)´`・)☆・.。*・.。*☆



こんばんは星

先日娘のメガネ作りにイオン旭川駅前へメガネ
すっかり目が悪くなっちゃってショボーン

事前に眼科で処方箋を貰って行きました病院


花粉症の時期とかコンタクトは無理なので
とりあえずメガネにメガネ

私がかけると全然似合わないけど笑い泣き
娘がかけると似合ってて可愛いーラブラブ
親バカでごめんなさい。。

本人の気に入ったメガネを選びましたキラキラ
黒は似合わなかったので茶にメガネ



それにしてもJ!NS安いので助かるラブラブ

娘のメガネは9,900円でしたーお札

さらにこのお値段から5%引き乙女のトキメキ

諭吉を出してもお釣りがきますニコニコ


これなら何種類か買ってその日の気分に

メガネを変えても良いですねピンク音符


私も目が悪くなったらJ!NSにしよう笑


行ったついでに色々見ていた主人にっこり

これも良いな~

こっちは新作だな~って嬉しそうに見て

結局自分のサングラスを買いましたサングラス


何個目?って言いたかったところですが笑

サングラスも色々レンズの種類があって

その日の天気によって変えるんだそうです電球


私もサングラスして運転しています車ダッシュ

眩しいし目を守るためにねサングラス











☆・.。*・.。*☆(・´`(●)* ☆ *(●)´`・)☆・.。*・.。*☆