今日は何の日?*オイコス マダガスカルバニラ | Happy days every day✿:*

Happy days every day✿:*

初めまして☆
ayu*です◡̈
生まれも育ちも北海道♪
北海道の方、北海道が大好きな方などたくさんの方と仲良くなれたら嬉しいです♡
マイペースな投稿ですが宜しくお願いします( *´˘`*)ノ゙

☆・.。*・.。*☆(・´`(●)* ☆ *(●)´`・)☆・.。*・.。*☆




こんにちはバイバイ


ブログ、間があいてしまいました✐☡

何だかんだ忙しい毎日を送っていますアセアセ


今日は結構暑かったです☀️

これからもっともっと暑くなる事を考えると

ゾッとしますね真顔ガーン


そして周りでは胃腸炎が流行ってるオエー

伝染らないようにきをつけなくゃダッシュ




さて、

今日はヨーグルトの日なんですね🍼


私の好きなヨーグルトはコレ下矢印




オイコス

マダガスカルバニラ


このバニラ味が美味しいんですよだれ


コストコはオイコス安いですよねキラキラ

これもコストコで購入したもの気づき


ちなみに…

マダガスカルバニラが無い時は無糖を

購入していますブルー音符


フルーツはアレルギーが多いので我が家には

ストックしていませんダッシュ


これにフルグラを入れて食べていますスプーンフォーク





時間無い時や面倒な時は

洗い物減るように容器に入れるタイプ笑




シリアルは色々ありますが我が家は

Calbeeのフルグラが1番好みラブラブ


この組み合わせ、

これで最高な1食になりますキラキラ



ヨーグルトに合うフルーツは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう











☆・.。*・.。*☆(・´`(●)* ☆ *(●)´`・)☆・.。*・.。*☆