脱毛器*ヤーマン「レイボーテヴィーナス」 | Happy days every day✿:*

Happy days every day✿:*

初めまして☆
ayu*です◡̈
生まれも育ちも北海道♪
北海道の方、北海道が大好きな方などたくさんの方と仲良くなれたら嬉しいです♡
マイペースな投稿ですが宜しくお願いします( *´˘`*)ノ゙

☆・.。*・.。*☆(・´`(●)* ☆ *(●)´`・)☆・.。*・.。*☆



こんばんは星

今日は脱毛の話爆笑

数年前に娘に買った脱毛器
下矢印
今はこんなに安く買えるのね気づき
その当時7万弱くらいしたよねー驚き
もう何年前だろう?笑

一緒に使う予定でしたが
結局娘1人で使っていますタラー
これのおかげでツルツル二重丸


なので…私も脱毛器買ってみました笑い



ヤーマン

レイボーテヴィーナス

下矢印下矢印下矢印



この前テレビショッピングで出ていて

気になっていたんですよねキラキラ



お風呂でも使えるなんて便利🛁*。


VIOも使えるのが決め手ですラブラブ


今日届いたので早速充電して

使ってみますニコニコ


他にも種類がありますがお試しなので

私は1番安い物にしてみましたむらさき音符

下矢印





☆・.。*・.。*☆(・´`(●)* ☆ *(●)´`・)☆・.。*・.。*☆