旦那と私のお弁当 | Happy days every day✿:*

Happy days every day✿:*

初めまして☆
ayu*です◡̈
生まれも育ちも北海道♪
北海道の方、北海道が大好きな方などたくさんの方と仲良くなれたら嬉しいです♡
マイペースな投稿ですが宜しくお願いします( *´˘`*)ノ゙

☆・.。*・.。*☆(・´`(●)* ☆ *(●)´`・)☆・.。*・.。*☆




こんばんは星

今日の朝はカーテン開けたら
春だと思っていたら冬に逆戻り☃❄

10cm近く積もっていました気づき

こんな日は冬靴かスニーカー、迷いますもやもや

結局冬用のスニーカーで行きましたが
帰りはすっかり春になっていたので🌸𓈒𓏸
普通のスニーカーでも良かったなぁ驚き

こんな日のアウターも困りますねタラー


‪ஐ‬⋆*


新学期が始まって2日経過…

作り物など忙しい毎日ですが
とっても楽しくて充実していますニコニコ


主人のお弁当作りも休みなく続きますお弁当

今週は私も給食がお休みなので
お弁当持参でお仕事ですピンク音符


肉々しい弁当笑



牛サガリのオイスター炒め

さつまいもの天ぷら

ブロッコリーとウインナーの炒め物

砂肝のねぎ塩炒め

だし巻き卵

ミニトマト 梅干し ごはん




牛サガリに砂肝…

肉々しいおかずがいっぱいになりました爆笑


でもそれが良かったみたいですキラキラ




鶏の塩焼き弁当



鶏の塩焼き

ジャーマンポテト

麻婆豆腐

れんこんの天ぷら

卵焼き(ハートの形)

ハムチーズ

ブロッコリー

ミニトマト ごはん(ゆかりとうめこ)


きのこスープ




ランチジャーに熱々のきのこスープを
入れましたがお昼も温かいキラキラ

蓋が二重になってるからかな電球

これ、ずっと使っていますがオススメですニコニコ
下矢印下矢印下矢印

明日は炊き込みご飯のお弁当にしようかなチョキ












☆・.。*・.。*☆(・´`(●)* ☆ *(●)´`・)☆・.。*・.。*☆