北海道*JR根室線~山部駅 | Happy days every day✿:*

Happy days every day✿:*

初めまして☆
ayu*です◡̈
生まれも育ちも北海道♪
北海道の方、北海道が大好きな方などたくさんの方と仲良くなれたら嬉しいです♡
マイペースな投稿ですが宜しくお願いします( *´˘`*)ノ゙

☆・.。*・.。*☆(・´`(●)* ☆ *(●)´`・)☆・.。*・.。*☆





おはようございますバイバイ


今日は4月1日

エイプリルフールピンク音符

そして

🌸新年度がスタートしました拍手


今日から新たなメンバーと組むので

ドキドキですが…お仕事頑張りますにっこり





*𖠿




昨日でJR根室線が終わりました電車




乗る事はありませんでしたが

何だか寂しい気持ちになりますねショボーン


高校生の通学もバスになったり

不便な面もあるだろうけど仕方ないですね。


線路近くの道路や陸橋ではJRを待ち伏せして

写真を撮る方がたくさんいましたカメラ



ランチに行くついでに寄り道車


山部駅



高校生の頃に何度か来たなぁピンク音符

仲良しの友達の彼が山部に住んでいて

紹介してくれた記憶が蘇りました照れ

懐かしい…

もう25年くらい前の記憶キラキラ





天井が高くて明るいですよねピンク音符

「ありがとう山部駅」

切ない…





思い出のフォトも飾ってありました📷´-





線路は続くよ~どこまでも~





線路側から見た山部駅🚉



駅を後にしてランチのお店へ向かいましたにっこり


続きますピンク音符











☆・.。*・.。*☆(・´`(●)* ☆ *(●)´`・)☆・.。*・.。*☆