夜ごはん*卵・ホタテ入りお好み焼き | Happy days every day✿:*

Happy days every day✿:*

初めまして☆
ayu*です◡̈
生まれも育ちも北海道♪
北海道の方、北海道が大好きな方などたくさんの方と仲良くなれたら嬉しいです♡
マイペースな投稿ですが宜しくお願いします( *´˘`*)ノ゙

☆・.。*・.。*☆(・´`(●)* ☆ *(●)´`・)☆・.。*・.。*☆



こんばんは星

先週はお好み焼きを焼きましたピンク音符

1枚目は卵のせて🍳




ホットプレートは一気に4枚焼けるから

楽ちんですよねニコニコ




2枚目は大きなホタテ乗せて𓇼𓈒𓐍𓈒𓂂𓏸



お刺身用のホタテキラキラ

もちろんそのまま食べても美味しいけれど

今回はお好み焼きで食べましたよだれ




1枚目は息子が先に取っちゃったので笑

3枚だけブルー音符



お好み焼きソースとマヨネーズかけて気づき




いただきましたよだれ



卵も美味しいけれどホタテのボリューム感が

最高でしたーキラキラ


ホタテはお刺身用2kg買ったので

次は丼にして食べますニコニコ











☆・.。*・.。*☆(・´`(●)* ☆ *(●)´`・)☆・.。*・.。*☆