My Birthdayᕷケーキ | Happy days every day✿:*

Happy days every day✿:*

初めまして☆
ayu*です◡̈
生まれも育ちも北海道♪
北海道の方、北海道が大好きな方などたくさんの方と仲良くなれたら嬉しいです♡
マイペースな投稿ですが宜しくお願いします( *´˘`*)ノ゙

☆・.。*・.。*☆(・´`(●)* ☆ *(●)´`・)☆・.。*・.。*☆



Rakutenお買い物マラソン🛒𓈒𓂂𓏸
開催中ですよー‼️
下矢印
イベントバナー

 



主人と子ども達がお祝いしてくれた
誕生日パーティーラブラブ
下矢印



私の両親がこっそりケーキを

予約してくれていましたバースデーケーキ


嬉しい悲しい飛び出すハート


いつも私達家族を助けてくれたり

協力してくれる強い味方。

そして何より子ども達(孫)を愛してくれる両親。

両親には本当に感謝しかないキラキラ



富良野のケーキ屋さんショートケーキ


パティスリートロン



ここは友達がやっているケーキ屋さんなんです◡̈*



我が家は生チョコクリーム好きって

両親も知っているので

生チョコ予約してくれていました拍手


美味しいケーキ

ありがとうニコニコ飛び出すハート


そしていつもありがとうびっくりマーク


私も我が子達が結婚したら

孫を可愛がってあげたいなーラブラブ

まだまだ先の話ですがw









☆・.。*・.。*☆(・´`(●)* ☆ *(●)´`・)☆・.。*・.。*☆