My Birthdayᕷ | Happy days every day✿:*

Happy days every day✿:*

初めまして☆
ayu*です◡̈
生まれも育ちも北海道♪
北海道の方、北海道が大好きな方などたくさんの方と仲良くなれたら嬉しいです♡
マイペースな投稿ですが宜しくお願いします( *´˘`*)ノ゙

☆・.。*・.。*☆(・´`(●)* ☆ *(●)´`・)☆・.。*・.。*☆




今日は主人と子ども達が私の
誕生日パーティーをしてくれましたニコニコ飛び出すハート

歳をとるのは嫌ですが…
お祝いはいくつになっても嬉しいキラキラ



食べたい物を聞かれたのでお寿司を希望寿司

富良野の回転寿司トピカルで

お好みをお持ち帰り財布



みんな大好きづけまぐろ多め笑




巻き物もありますピンク音符


子ども達は生ハムサラダを作ってくれて🥗

主人はお寿司の手配🍣


私はみんなが食べたい唐揚げを担当にっこり





コウケンテツさんの唐揚げレシピで作ったら

めっちゃカリカリジューシーで

今までで1番の出来でしたびっくりキラキラ


みんなにも「今までで1番美味しいびっくりマーク」と。


皮を外側に包むのと水分を取るのが

1番のポイントびっくりマーク


何度も言うけど

薄衣なのにめっちゃカリカリ気づき


激うまでしたー飛び出すハート


家族にお祝いしてもらい㊗️

家族で食べるごはんはやっぱり美味しい照れ


いくつになっても夫婦仲良く

可愛い子ども達を見守っていきたいなぁキラキラ

そろそろ子離れしないといけないんですけどね…


ケーキは私の両親がサプライズで予約して

買って届けてくれましたラブラブ

いつも本当にありがとうニコニコ


次に載せますねバースデーケーキ











☆・.。*・.。*☆(・´`(●)* ☆ *(●)´`・)☆・.。*・.。*☆