旦那のお弁当記録 | Happy days every day✿:*

Happy days every day✿:*

初めまして☆
ayu*です◡̈
生まれも育ちも北海道♪
北海道の方、北海道が大好きな方などたくさんの方と仲良くなれたら嬉しいです♡
マイペースな投稿ですが宜しくお願いします( *´˘`*)ノ゙

☆・.。*・.。*☆(・´`(●)* ☆ *(●)´`・)☆・.。*・.。*☆



こんにちはバイバイ

いよいよ明日で今学期最後です🌸
あっという間の1年だったなぁ…

そしてもう少しでMy Birthdayバースデーケーキ
今月は誕生月ということで
次々欲しいプレゼントをポチッとしています飛び出すハート


お弁当



最近の旦那のお弁当むらさき音符

写真は主人のお弁当です ◡̈*

娘も主人と同じお弁当です気づき



豚肉の中華炒め弁当




軟骨入り鶏つくね弁当



カレーピラフ入れたら曲げわっぱに色が

ほんのり付いて取れなくなった無気力ガーン

お気に入りの曲げわっぱなのに…泣



肉まん弁当



これ、意外とボリューム満点なやつグー



ガッツリ鶏もも肉の唐揚げ弁当



唐揚げの他にガツのガーリック炒めもピリピリ

肉々しいお弁当です爆笑



ビビンバ丼





あっさり鶏胸肉の唐揚げ弁当



今回はクッキングシートを敷いて

色の移りをカバーしましたびっくりマーク



鶏の照り焼き弁当



れんこんの磯辺揚げにしてみましたキラキラ

これが好評でしたおいで


あと、小松菜と韓国のりのナムルもハート


今日で娘は今学期最後のお弁当ですお弁当


苦手な朝を頑張った自分に拍手拍手


旦那弁当はまだまだ続きますけどね~



最近は楽しくいかに楽にお弁当作りが

できるかを求めてやっておりますにっこり












☆・.。*・.。*☆(・´`(●)* ☆ *(●)´`・)☆・.。*・.。*☆