ミッフィー*パスケース | Happy days every day✿:*

Happy days every day✿:*

初めまして☆
ayu*です◡̈
生まれも育ちも北海道♪
北海道の方、北海道が大好きな方などたくさんの方と仲良くなれたら嬉しいです♡
マイペースな投稿ですが宜しくお願いします( *´˘`*)ノ゙

☆・.。*・.。*☆(・´`(●)* ☆ *(●)´`・)☆・.。*・.。*☆



我が家の娘うさぎ
春から3年生になりますブルー音符

つい最近入学したと思ったら
あと1年で卒業はてなマークびっくりマーク

3年間はあっという間ですね…

これ、高校に限らず幼稚園も小学校も
中学校もそう感じました爆笑

とにかく我が子の成長はあっという間びっくりマーク
今年は進路の事で悩む日が多いでしょう真顔


ミッフィーちゃん好きな娘に買った
可愛い定期入れ♡




今まではスヌーピーを使っていましたが…

これこれ↓




今回はミッフィーに(・×・)

シンプルだけど可愛いよねラブラブ





透明だからケースから出さなくても見える気づき




リールコードは便利ですキラキラ




カバンの横に引っ掛けてJRを降りる時

引っ張って見せるだけグッ


ほぼ毎日1年間使うとリールコードの所が

壊れちゃうんですよねもやもや


だから定期入れは1年に1個のペースで

交換していますニコニコ


1年間でこの金額なら安いキラキラ

下矢印下矢印下矢印



ミッフィーでモチベーション上げて

残りの学校生活も楽しんで欲しいなラブラブ


🌸🌸🌸



大好きなagnes b.のおすすめ愛用品♡

↓↓↓








☆・.。*・.。*☆(・´`(●)* ☆ *(●)´`・)☆・.。*・.。*☆