北海道*ふらの助六 塩ラーメンと餃子 | Happy days every day✿:*

Happy days every day✿:*

初めまして☆
ayu*です◡̈
生まれも育ちも北海道♪
北海道の方、北海道が大好きな方などたくさんの方と仲良くなれたら嬉しいです♡
マイペースな投稿ですが宜しくお願いします( *´˘`*)ノ゙

☆・.。*・.。*☆(・´`(●)* ☆ *(●)´`・)☆・.。*・.。*☆



おはようございますバイバイ

昨日は来年度の内示がでで
ドキドキワクワクの1日でした泣き笑い

それのせいでアドレナリン出て眠れなかった泣

でも今日はいつも通り起きて
いつもの休日より動いていますグー

今日は午後から旭川に行く予定なので
少し仮眠でもとろうかなzzz



そんな昨日は夜ごはんを作る気力もなく爆笑

行きたいお店にご飯を食べに行ったんですが
定休日でやっていなかったガーン

結局またラーメンになりましたラーメン

前回の助六
下矢印


またまた

助六



私は塩チャーシュー

主人と息子は味噌(大盛り)+餃子

娘は味噌





空腹だったのであっさり塩ラーメンにラーメン


まだ塩だったらお腹に優しいかな?と思いにっこり


お腹いっぱい満たされましたが

帰りにコンビニスイーツを買って帰り

更に満腹になりました🌸


ダイエットするぞ‼️

と意気込みだけはとてもあるのに

実践できません…𓃟⋆⋆


今年こそ‼️



これ使っていますが良いです♪

下矢印





☆・.。*・.。*☆(・´`(●)* ☆ *(●)´`・)☆・.。*・.。*☆