旦那と娘のお弁当 | Happy days every day✿:*

Happy days every day✿:*

初めまして☆
ayu*です◡̈
生まれも育ちも北海道♪
北海道の方、北海道が大好きな方などたくさんの方と仲良くなれたら嬉しいです♡
マイペースな投稿ですが宜しくお願いします( *´˘`*)ノ゙

☆・.。*・.。*☆(・´`(●)* ☆ *(●)´`・)☆・.。*・.。*☆




こんばんは星


今夜は最近のお弁当特集ですにっこり

公立高校入試試験のため在校生は

お休みだったのでその間娘のお弁当もお休みむらさき音符

旦那弁当が多いですお弁当



コロッケ弁当



コロッケ・キッシュ・だし巻き卵

ウインナー・ほうれん草のソテー


和歌山県産の大きな梅干しが美味しくて飛び出すハート

毎日食べたいくらいよだれ


お値段も高かったけどそれ以上に美味しいから

買って大満足な梅でしたキラキラ




娘の肉まん弁当



肉まん・ウインナー・ちくわきゅうり

卵焼き・鶏ハム・巻き巻きハム


旦那の肉まん弁当



肉まん・ウインナー・だし巻き卵

ブロッコリーと卵のサラダ・ちくわの磯辺揚げ


肉まんを入れると時短&喜ぶお弁当にお弁当


肉まんはちょっとお値段高いけど

大きめのサイズを買っていますグッ


結構ボリューム満点みたいですキラキラ




ガーリックチキン弁当



ガーリックチキン・だし巻き卵

ちくわきゅうり・ほうれん草の胡麻和え

ベーコンとキノコの炒め物


またまた梅が登場拍手




紅鮭のっけ弁当



紅鮭・グラタン・きゅうりの酢の物

チキンカツ・ゆで卵



ご飯をL字に入れました🍚

おかずが足りなくなったら「ごはんですよ!」を

かけて食べてもらいますにっこり


曲げわっぱでお弁当を作ると

ご飯が美味しくなるんですよね飛び出すハート


お手入れはちょっと手間がかかりますが

美味しくなるのは作る側も嬉しいニコニコ



まとめてお弁当紹介でした拍手








☆・.。*・.。*☆(・´`(●)* ☆ *(●)´`・)☆・.。*・.。*☆