夜ごはん*トンカツ | Happy days every day✿:*

Happy days every day✿:*

初めまして☆
ayu*です◡̈
生まれも育ちも北海道♪
北海道の方、北海道が大好きな方などたくさんの方と仲良くなれたら嬉しいです♡
マイペースな投稿ですが宜しくお願いします( *´˘`*)ノ゙

☆・.。*・.。*☆(・´`(●)* ☆ *(●)´`・)☆・.。*・.。*☆



こんばんは星

時々「トンカツが食べたーい!」って

思う時がありませんかはてなマーク


それがあったので早速カツにしました𓃟⋆⋆


カツってボリュームあるので

私はごはん無しで🍚❌


ポトフも作ったので野菜たっぷり🥬




マカロニサラダは茹でたマカロニを

フレンチドレッシングで下味つけると

美味しいですキラキラ


カリカリに焼いたベーコンも入れて🥓





ソースより塩ダレ派🧂




トンカツ食べたいけど脂っぽくて

食べられないかなーと思いましたが

意外といけましたよだれ


今度はカツ丼にしようかな花


また明日から1週間が始まりますね気づき


2月も今週で終わりです電球

あっという間ですねーダッシュ


「一月往ぬる二月逃げる三月去る」

行く、逃げる、去る…

本当にそうですねびっくり


年度末は忙しい毎日ですアセアセ








☆・.。*・.。*☆(・´`(●)* ☆ *(●)´`・)☆・.。*・.。*☆