スタバ*花見だんごフラペチーノとピアス | Happy days every day✿:*

Happy days every day✿:*

初めまして☆
ayu*です◡̈
生まれも育ちも北海道♪
北海道の方、北海道が大好きな方などたくさんの方と仲良くなれたら嬉しいです♡
マイペースな投稿ですが宜しくお願いします( *´˘`*)ノ゙

☆・.。*・.。*☆(・´`(●)* ☆ *(●)´`・)☆・.。*・.。*☆



こんばんはバイバイ

今日は旭川へにっこり

息子は「行かないー」とお留守番うさぎのぬいぐるみ
来月はテストがあるので勉強するらしい📚✍🏻

数学の宿題も結構あるので終わらせる予定で
1日頑張るそうです拍手


久しぶりのスタバコーヒー



花見だんご フラペチーノ🍡


もちもち三色だんごと桜の香り🌸🍡🌸


ピンク色で可愛いラブラブ



どちらの写真も手が乾燥してカサカサで^^;

おばあちゃんみたいなしわしわな手でごめんなさい笑


ソイミルクを使用していますピンク音符


花見だんごがもちもち食感気づき


爽やかな香りと味が美味しかったニコニコ




そして久しぶりに開けたピアス👂🏻"

下矢印下矢印下矢印



今まで使っていたピアスは処分していたので

新しいピアスを買って集めようと思いますニコニコ



今日は主人が買ってくれました飛び出すハート

「好きなの選んで良いよ^^」ってにっこり

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪




私は金属アレルギーなので

樹脂、純チタン、プラチナ、K18のみ電球


ステンレスとか付けたら数分で痒くなる驚き



樹脂が1番お手頃で買いやすいかなキラキラ


1,000円~2,000円位のお手頃で

可愛いピアスがいっぱいありましたラブラブ


たくさん集めてお休みの日は毎回違う

ピアス付けてお出かけしようかなニコニコピンク音符


ピアスを開けた事で楽しみが増えましたキラキラ



パールが可愛くて好き♪





普段仕事の時はこのガラスピアスを

付けています👂🏻"





☆・.。*・.。*☆(・´`(●)* ☆ *(●)´`・)☆・.。*・.。*☆