おうちラーメン*醤油ラーメン | Happy days every day✿:*

Happy days every day✿:*

初めまして☆
ayu*です◡̈
生まれも育ちも北海道♪
北海道の方、北海道が大好きな方などたくさんの方と仲良くなれたら嬉しいです♡
マイペースな投稿ですが宜しくお願いします( *´˘`*)ノ゙

☆・.。*・.。*☆(・´`(●)* ☆ *(●)´`・)☆・.。*・.。*☆




こんばんは星

毎日が快適すぎて朝が起きれない私爆笑
気持ち良すぎて起きれないのが辛いアセアセ
下矢印下矢印下矢印




おうちラーメンを食べましたラーメン

寒い冬はラーメンが食べたくなりますブルー音符




チャーシュー味玉は前の日から作りますにっこり


チャーシュー電気圧力鍋で𓃟⋆⋆

下矢印下矢印下矢印


豚肩ロースを使うので柔らかい拍手



もやしはチンして味付けしましたスプーンフォーク



年明けにラーメンの福袋を買ったんですラーメン

天金、よし乃、山頭火、青葉など

ラーメンの詰め合わせですキラキラ


今回私は天金の生ラーメンニコニコ


しょうゆ味ですOK


娘が主人と半分ずつ食べたいって事で

ハーフ&ハーフでよし乃山頭火ブルー音符



一気に2種類食べられるなんて嬉しいびっくりマーク

って喜んで食べていました笑


寒い日はラーメンが美味しいですねよだれ








☆・.。*・.。*☆(・´`(●)* ☆ *(●)´`・)☆・.。*・.。*☆