オススメの枕*テンピュール ソナタピロー | Happy days every day✿:*

Happy days every day✿:*

初めまして☆
ayu*です◡̈
生まれも育ちも北海道♪
北海道の方、北海道が大好きな方などたくさんの方と仲良くなれたら嬉しいです♡
マイペースな投稿ですが宜しくお願いします( *´˘`*)ノ゙

☆・.。*・.。*☆(・´`(●)* ☆ *(●)´`・)☆・.。*・.。*☆



こんばんは星

今日はオススメの枕をご紹介拍手

以前、函館のプリンスホテル渚亭に泊まった時
枕のレンタルがあったんですにっこり

たくさんのメーカーの枕があり
何となく、これかな?と思った物を選んで
一晩その枕を使ってみましたキラキラ

それがとても良くてびっくりマーク
とっても心地よく眠れたんですラブラブ

枕は大事ですよね気づき
早速その枕を購入して愛用していますニコニコ


TEMPUR テンピュール

ソナタピロー




肩や首にフィットする三日月型🌙


私は横向きで寝ている時間の方が多いので

この枕がピッタリびっくりマーク




もっちりふわふわな柔らかさピンクハート




カバーは外して洗濯OKOK




オススメの寝姿勢zzz

横向き・仰向け


サイズ M

40cm×61cm×高さ11cm


Sサイズもありますグッ

サイズは同じで高さが9.5cmですにっこり


頭部から肩、首筋に沿い、

身体にかかる圧迫感をやさしく軽減飛び出すハート


本当に寝心地が良いですブルー音符


今まで色々な枕を買っても低かったり

柔らかすぎたり…

コレびっくりマークって言う枕がありませんでしたネガティブ


でも…

やっと自分に合う枕が見つかりましたキラキラ

これで毎日安眠ですニコニコ











☆・.。*・.。*☆(・´`(●)* ☆ *(●)´`・)☆・.。*・.。*☆