お寿司屋さんでのクレーム | Happy days every day✿:*

Happy days every day✿:*

初めまして☆
ayu*です◡̈
生まれも育ちも北海道♪
北海道の方、北海道が大好きな方などたくさんの方と仲良くなれたら嬉しいです♡
マイペースな投稿ですが宜しくお願いします( *´˘`*)ノ゙

☆・.。*・.。*☆(・´`(●)* ☆ *(●)´`・)☆・.。*・.。*☆



先日、お寿司屋さんへ行ったんです寿司

お値段も安いし時々行くお寿司屋さんにっこり
(テイクアウトが多いですが)

ボックス席に案内されてスタッフは
高校生のバイト君2名にっこり

初めは、2人仲が良くて楽しそうに
バイトしているなぁと微笑ましく見てたの花

だけどね、私語がエスカレートし過ぎて
ずーーっと喋ってるんですアセアセ

しかも他のボックス席の人の事を。

「また〇番、同じ物頼んだよー」
とかヒソヒソコソコソダッシュ

私達の席の横で話すもんだから
2人の会話全部聞こえてきちゃってアセアセ
主人の顔を見ると険しい表情笑

絶対同じ事思っているだろうなーって爆笑

そしてしゃがんで見えないと思っているのか
スマホいじってめっちゃうるさいびっくりマーク

休憩中だったら全然問題なしだと思うんです電球
でも仕事中の接客業でコソコソと
他のお客さんからも丸見えだったと思うもやもや

お寿司届け終わる度にペチャクチャダッシュ

時々ボディータッチ等イチャイチャ
してるように見えたのも何だか不快でアセアセ

さっさと食べ終わりお会計を済ませましたドクロ

レジのお姉さんにバイト君の事をコソッと
伝えちゃいましたキラキラ
だって他のお客さんも不快に思っている方は
少なからず居ると思うんですダッシュ
お店の為にも改善するべきだなーと思って
お節介だと思われても構わないので
バイト君達の為にも。

伝えたあとお姉さんに
「教えて頂きありがとうございます!
しっかり指導します!」って言われました気づき

最後は「また来ますバイバイ
って帰ってきましたにっこり


















茶碗蒸しが売り切れて無かったネガティブ


次回は気持ちよく食事したいな寿司










☆・.。*・.。*☆(・´`(●)* ☆ *(●)´`・)☆・.。*・.。*☆