初めてのApple watch* | Happy days every day✿:*

Happy days every day✿:*

初めまして☆
ayu*です◡̈
生まれも育ちも北海道♪
北海道の方、北海道が大好きな方などたくさんの方と仲良くなれたら嬉しいです♡
マイペースな投稿ですが宜しくお願いします( *´˘`*)ノ゙

☆・.。*・.。*☆(・´`(●)* ☆ *(●)´`・)☆・.。*・.。*☆





こんにちはバイバイ

先日、Apple watch*を購入しました⌚️
違う用事で行ったのに結局購入する事にあんぐり

Apple watch*って使った事も興味も無いし
欲しいとも思った事が無かった私笑

私の仕事はスマホ持ち歩いて出来ないので📱

「緊急の時とか連絡が取れないと困るもやもや

…と主人に言われてしまいアセアセ
「ayuは絶対持った方が良いよー!」と。

普段から腕時計は私にとって必需品なので
同じ時計だと考えたら別にどっちでも
良いのかなーと思いまぁ使ってみるかびっくりマーク
という気持ちで買ってみましたにっこり
ぜひ買ってあげるよって言うからさ電球


店員さん「どれにしますか?」

私「1番安いやつでお願いします!
使うかどうかも分からないので…(小声)

と言う事でAppl ewatch SEに⌚️

そのまま使うと傷だらけになりそうなので爆笑
カバーを付けてバンドも変えましたチョキ

せっかく使うなら付けやすいバンドにした方が
付ける時面倒くさくなくて良いからねニヤリ


バンドはブラックにしましたブルー音符



こちらですにっこり

下矢印下矢印下矢印


サラッとしたシリコン素材で

手首が細い方から男性の手首まで

幅広く使えるサイズキラキラ



カバーはマットローズゴールド🌹



こちらですにっこり

下矢印下矢印下矢印



ゴールドピンクの組み合わせが可愛いラブラブ




他にも可愛い色が多くて迷いました

こちらも可愛いので満足キラキラ


今度はマットホワイト買ってみようかなニコニコ


今のところ…

歩数計やLINE通知、カレンダーなどに

使っていますが電球

他にオススメな使い方があったら

教えてくださいバイバイ

超初級者なので…笑











☆・.。*・.。*☆(・´`(●)* ☆ *(●)´`・)☆・.。*・.。*☆