北海道*三井アウトレット&コストコDay. | Happy days every day✿:*

Happy days every day✿:*

初めまして☆
ayu*です◡̈
生まれも育ちも北海道♪
北海道の方、北海道が大好きな方などたくさんの方と仲良くなれたら嬉しいです♡
マイペースな投稿ですが宜しくお願いします( *´˘`*)ノ゙

☆・.。*・.。*☆(・´`(●)* ☆ *(●)´`・)☆・.。*・.。*☆



こんばんは星気づき

1月5日(金)は両親と一緒にお買い物へカバン

三井アウトレットパークコストコにっこり

仕事が始まってる方も多いので
どちらも空いている方でしたピンク音符

行く途中にお決まりのソフトクリーム‪🍦‬




冬でも普通にソフトクリーム食べますよだれ

むしろ夏より冬の方が食べたくなる笑


ここのソフトクリーム美味しいからねラブラブ

通る度に食べていますキラキラ



三井アウトレットでは買い物してから

ごはんタイムスプーンフォーク


両親はラーメン(弟子屈)ラーメン

主人と息子は豚丼🐷

私と娘はハンバーガーを食べました🍔


食べたかったハンバーガーが売り切れもやもや

毎回食べに行く度に売り切れてるんだけど...


結局てりやきバーガーのセットにしました🍔





ここのポテト、味が好きですむらさき音符



ハンバーガー+ポテト+ドリンクジュース

セットで1,000円超え上矢印


もう何でも高く感じますドクロ



食べ終わった後はお買い物カバン


今日もここでは2人ずつ別行動しました手袋


いつも行くREGALハイヒール

今日は娘のショートブーツを買いに来ましたニコニコ


値下げされ12,000円で購入キラキラ

SALEに弱い私爆笑


娘も試着して気に入った様なので二重丸

REGALの革靴は履けば履くほど足に馴染んで

柔らかくなりとっても履きやすくなるハイヒール

お値段高いけど長く履けますからねニコニコ

私も冬靴は全てREGAL愛用♡


良い買い物をしました飛び出すハート


別行動していた主人と息子にっこり


息子の靴も購入していましたスニーカー

私は初めて聞いたメーカーだったんですが

ジャックウルフスキンの冬靴🐺


SALEで19,000円ほど札束

SALEでこの値段は高いわ...驚き


でも息子本人がとても気に入った様なので

良しとします爆笑

息子には言えませんが正直、やっぱり高いよね...

サイズアウトしたらワンシーズン履けるかどうか...

でも買ったからにはたくさん履いて貰いたいわ


自分で防水スプレーもして

いつでも履けるようにしていました笑

履くのが楽しみのようですピンク音符


今回私もバッグを買おうか迷いましたが

そこまで気に入った物が無かったので

何も買わずに帰ってきました爆笑

主人も特に魅力的な物は無かったようで...


両親も今日はウィンドウショッピングを

楽しんだようです照れ


今回は子ども達の買い物だけでしたカバン


その後はコストコへ移動車ダッシュ

近いから楽ですよねーピンク音符


コストコではいつも使ってる日用品の補充や

食品などを買って40,000円のお会計札束お札


欲しい物を次々子ども達と主人が

カートに入れるので🛒驚き

行く度にこの位の金額財布


でもたくさん買い物してスッキリしました爆笑


楽しい1日を過ごせましたピンク音符













☆・.。*・.。*☆(・´`(●)* ☆ *(●)´`・)☆・.。*・.。*☆