北海道*富良野~マルシェ2 | Happy days every day✿:*

Happy days every day✿:*

初めまして☆
ayu*です◡̈
生まれも育ちも北海道♪
北海道の方、北海道が大好きな方などたくさんの方と仲良くなれたら嬉しいです♡
マイペースな投稿ですが宜しくお願いします( *´˘`*)ノ゙

☆・.。*・.。*☆(・´`(●)* ☆ *(●)´`・)☆・.。*・.。*☆




こんばんは🌙*.。

今日の気温ランキング
富良野が1位でした🥇

朝はそこまで寒く感じなかったんだけどなびっくり



朝より15時頃の方が寒く感じましたダッシュ


車の温度計見たら-7℃でしたから驚き


天気は良かったので室内は太陽の光で

ポカポカしていましたピンク音符




☃︎*̣̩*̣̩☃︎*☃︎*̣̩*̣̩☃︎*☃︎*̣̩*̣̩☃︎*☃︎*̣̩*̣̩☃︎




今日は娘と寄り道ラブラブ


富良野のマルシェ2気づき


ばす すとっぷ2




クレープ食べに寄りましたニコニコ





ティラミスショコラパフェも気になりましたが

17時近かったのでクレープに笑


アーモンドショコラケーキクレープ🍫





ふわふわのショコラケーキが乗った

クレープでしたバイバイ


生クリーム少なかったのが残念タラー


でも甘いもの食べてパワー注入キラキラ


娘とこっそり食べるクレープよだれ

ごちそうさまでしたピンク音符


お正月用にオススメです♡

下矢印下矢印下矢印







☆・.。*・.。*☆(・´`(●)* ☆ *(●)´`・)☆・.。*・.。*☆