北海道*みそラーメンのよし乃 | Happy days every day✿:*

Happy days every day✿:*

初めまして☆
ayu*です◡̈
生まれも育ちも北海道♪
北海道の方、北海道が大好きな方などたくさんの方と仲良くなれたら嬉しいです♡
マイペースな投稿ですが宜しくお願いします( *´˘`*)ノ゙

☆・.。*・.。*☆(・´`(●)* ☆ *(●)´`・)☆・.。*・.。*☆



昨日のお昼はラーメンが食べたくなり
みそラーメンのよし乃本店

11:30頃着いた時には席がちょうど空いてて
スムーズに座れましたにっこり

私達の次の方は相席になっていました🪑

みそチャーシューを注文指差し

私はトロトロチャーシューが好きですが
ここはしわいチャーシュー🐷

でもチャーシュー好きなので頼みますバイバイ

主人はいつも少し味薄めで電球




ここは混んでいて忙しいと

スープが少しぬるいんですよねアセアセ


この日もそうでした不安


私は猫舌なので熱々は食べられないから

調度良いんですが笑

主人にはやはりぬるいのは不満な様で…



もやしも環状店より少ないんですよね花

ひき肉も入ってなかったな𓃟⋆⋆


これは環状店のみそ下矢印




食べ終わって出た時には外まで行列がバイバイ

人気店ですからねピンク音符



環状店は時短営業なのでタイミングが合えば

次回は環状店に行って食べようかなラーメン


寒い冬はラーメンが食べたくなりますラブラブ



お家でもよし乃が食べられます🍜

下矢印下矢印下矢印








☆・.。*・.。*☆(・´`(●)* ☆ *(●)´`・)☆・.。*・.。*☆