おうちごはん*串カツパーティー | Happy days every day✿:*

Happy days every day✿:*

初めまして☆
ayu*です◡̈
生まれも育ちも北海道♪
北海道の方、北海道が大好きな方などたくさんの方と仲良くなれたら嬉しいです♡
マイペースな投稿ですが宜しくお願いします( *´˘`*)ノ゙

☆・.。*・.。*☆(・´`(●)* ☆ *(●)´`・)☆・.。*・.。*☆



こんばんは星

串カツパーティーをしましたピンク音符

テーブルには新聞を敷いて…

油がとばないけれど一応ねバイバイ
見た目は悪いけれど片付けは楽にっこり





    

本日の串カツメニュー📕

豚バラ&玉ねぎ、かぼちゃ・ウインナー
しいたけ・ナス・ピーマン・ししとう
れんこん・うずらの卵


今回は全て娘が串に刺してくれましたニコニコ



バッター液とパン粉を用意して

油を温めますびっくりマーク



こちらの電気フライヤーを愛用中♡

👇🏻👇🏻👇🏻


👆🏻使い方も簡単!




油が温まるまでご飯を食べて待つ笑


今回はお茶漬けにしましたスプーンフォーク


白だしお塩だけですが美味なんです笑い

ネギをたっぷり乗せて梅干しも🔴


そして鶏ハムも乗せて食べますラブラブ





手作り鶏ハムが出汁と合うーびっくりマークびっくりマーク




さぁ!揚げていきましょうニコニコ





これ、本当に油がはねないので

楽しく串カツパーティーが出来る飛び出すハート




豚バラ&玉ねぎ串とかぼちゃ串

簡単に完成しましたーキラキラ




ソースはやっぱりこれ👇🏻




かぼちゃお塩の方が美味しかったです🎃



串カツ店はあっという間に閉店しました拍手









☆・.。*・.。*☆(・´`(●)* ☆ *(●)´`・)☆・.。*・.。*☆