北海道*クマ出没とカレー | Happy days every day✿:*

Happy days every day✿:*

初めまして☆
ayu*です◡̈
生まれも育ちも北海道♪
北海道の方、北海道が大好きな方などたくさんの方と仲良くなれたら嬉しいです♡
マイペースな投稿ですが宜しくお願いします( *´˘`*)ノ゙

☆・.。*・.。*☆(・´`(●)* ☆ *(●)´`・)☆・.。*・.。*☆




こんばんは⭐️

3連休最終日
あっという間に終わってしまいましたダッシュ

楽しいと時間はあっという間に過ぎるネガティブ



先週から富良野でクマが出没中くま
夜、普通に住宅街をウロウロアセアセ

7日なんて富良野高校の校門近くを通過ガーン

学校が休みだったから良かったけれど
平日だったら部活帰りの子とか夜帰る時
出会していた可能性もありますよねアセアセ

こんな身近にいるなんて。。
本当に怖いです無気力

いつどこでクマが出るか分からないから
夜は歩いて外に出ないようにしますびっくりマーク

最近ならどこでも出没するクマが心配で
今年はキャンプも断念したからね悲しい

はぁ…怖いもやもや



𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣



昨夜はカレーを食べて来ましたカレー

中富良野町
ポカラダイニングブルー音符


主人

ベジタブルスープカレー





チキン&ベジタブルカレー

(イエローペースト)





バターチキンカレー

(レッドペースト)




息子

チキンサグカレー

(グリーンペースト)


先に食べてしまい写真撮れず…ハッ



チーズナンも注文してシェアして食べましたグッ


相変わらずチーズナン、美味しいキラキラ

チーズがとろーり🧀


普通のナンも美味しいけどねにっこり



ここに来るといつもナンおかわりして

食べすぎちゃうんだよなぁ~爆笑


ペロリと食べられちゃう美味しいナン

オススメですピンク音符








☆・.。*・.。*☆(・´`(●)* ☆ *(●)´`・)☆・.。*・.。*☆