手作りパン*シュガーバタートップ | Happy days every day✿:*

Happy days every day✿:*

初めまして☆
ayu*です◡̈
生まれも育ちも北海道♪
北海道の方、北海道が大好きな方などたくさんの方と仲良くなれたら嬉しいです♡
マイペースな投稿ですが宜しくお願いします( *´˘`*)ノ゙

☆・.。*・.。*☆(・´`(●)* ☆ *(●)´`・)☆・.。*・.。*☆




ただいま22時15分⏰

仕事が忙しくてまだ帰って来ない主人もやもや
忙しいのはありがたいけど…
程々が良いですよね驚き



𖤣𖠿𖤣


今日は午前中にガトーショコラ作り飛び出すハート

午後からパン作りをしましたニコニコ

結局ずーっとキッチンにいました気づき


準強力粉を使ったパン作り🥖




生地はホームベーカリーでお任せむらさき音符


丸めて2次発酵OK

これもオーブンにお任せにっこり





クープを入れてバターをサンド🧈



たっぷりグラニュー糖をふりかけますびっくりマーク





ではオーブンにいってらっしゃい~びっくりマーク


そして…

焼けましたニコニコ





甘すぎないシュガーバタートップ🥖


良い香りで子ども達が2階から降りてきた笑

「焼きたて食べたーいびっくりマーク」って。


早速ペロリと食べていましたニコニコ


やっぱり焼きたてパンは最高ですねキラキラ












☆・.。*・.。*☆(・´`(●)* ☆ *(●)´`・)☆・.。*・.。*☆